2017年5月13日土曜日

2度目のバーベキュー


午後から晴れたし、またバーベキューをしたいと思い息子を誘いました。

炭を熾すときに、いつもは枯れ枝等を使っていたのですが、今日は着火材を使いました。すぐに火が付き、非常に便利な物です。



牛肉、海鮮、野菜を焼きましたが、少人数のバーベキューも良いものです。キャンプに行った気分です。アグリも参加です。以外にもおとなしく座っています。ご褒美に肉を食べさせてやりました。

そのうち庭で寝てしまいました。昼間の交流会で疲れたのでしょう。抱き起してそのまま部屋のケージに入れました。


人間なら歯磨き、お風呂とすることがあるのですが、犬はそのまま寝ればよいので気楽です。また明日、散歩に行こうね。

0 件のコメント: