2017年5月1日月曜日

アグリのカレンダーが出来ました

今日アグリの用品を買いに、駒ヶ林のアグロに行ってきました。良く似た名前で紛らわしく、山でも「アグロちゃん」と呼ばれることもあります。むきになって訂正するのも大人気ないのでそのままにしていますが…。


シャンプー、携帯用水飲み、フリスビーを購入しました。これから暑くなるので、途中で水を飲ませるときに便利です。また、フリスビーは喜ぶと思います。早く使いたいものです



アース・バイオケミカルという会社のイベントで、2,000円以上購入すると写真の入ったカレンダーを作ってくれるというのです。早速申し込みました。


その場で写真を撮って作ってくれるのですが、丁度担当者が食事に行って居ません。しばらく待っていたのですが、垂水でのトレーニングの時間が迫ってくるので、持っていたカメラのSDカードを預けて帰りました。


トレーニングが終わって店に戻ると、可愛いカレンダーが出来上がっていました。今朝の散歩で撮った山の中の写真です。事前に用意できるならもっと良い写真があるのですが、店内で撮った写真より自分で撮った写真が使えて、却って良かったようです。


良い記念になりました。アグロさん、有難う。部屋に飾ります。しかし、今年中しか使えないのでは?




0 件のコメント: