2017年5月5日金曜日

庭でバーベキュー

ゴールデンウィークはいろんな所へ出かける人も多いですが、我が家はアグリが居るし、人ごみの中へ出かけようという気が無いので、普段と変わらない生活です。

子供が小さい頃はよくキャンプに行っていました。野外で煮炊きをして食事を楽しむのが好きでした。TDLやUSJには一度も行ったことがありません。

思い立って、久しぶりにバーベキューをしてみようという気になりました。
狭い庭ですが、火を起こして煮炊きをするのは、何とも風情があります。アグリも参加です。火を怖がったり、興奮するのではないかと心配していたのですが、おとなしくしていました。

娘夫婦にも声をかけ、久しぶりで楽しい食事になりました。アグリも焼肉の端っこを貰って大喜びです。こんなに楽しいのならこれからもちょくちょくしようと思っています。

今度は、当直で今日は参加できなかった息子も呼んで。

0 件のコメント: