2010年3月31日水曜日

セサミンE


ムサシがペット用のセサミンEを毎日飲みだして1年になります。10歳になって動作も鈍くなり、見るからに「老いたな~」と思うようになった頃、このサプリメントのモニターに応募し、約1カ月試してみることになったのです。
驚くことに、このサプリメントを飲みだしてから見違えるようになりました。椅子に飛び乗ったり、走りだしたり、家人に反抗したりと以前とはっきり判るほど元気になったのです。それ以来、定期購入して毎日ドッグフードと一緒に与えています。


この度、人間用のセサミンEのモニター募集があったので応募すると幸運にも当選し、20日分の試供品を送って来ました。右がペット用で左が人間用です。家内が毎日飲んでいます。今のところまだ効果は現れてないようですが、もうしばらくすると、ムサシ同様、元気になるのでは・・・そうなれば嬉しいような、恐ろしいような?

0 件のコメント: