2010年4月24日土曜日

伊川の源流をたどるⅡ




先日伊川の源流を歩いて非常に気持ちがよかったので、今日もまた歩きました。今日は途中の神社、遺跡などによらず、途中から別ルートをたどり、しあわせの村へ行くことにしました。

昔の面影を残す民家を過ぎ、伊川に沿って上ります。途中から川を横切り別ルートへ。ゼンリンの地図で下調べをしておいたので、迷うことはありません。細い山道を抜けると突然整備された広場に出ました。ここはしあわせの村です。急な階段を上ると村の周回道路に出ました。

あっという間に着いてしまって物足りないウォークでした。白川橋から30分で村に到着です。村内を散歩し、枝垂れ桜を愛でて村を後にしました。

0 件のコメント: